初携帯投稿のこの日、体の状況やストレス・血液年齢を知る検査レポ

今日は今日とて今日のことを笑笑

初携帯投稿

あ!出先の為携帯で作成しております!!携帯で作成するためにPCと連動させました(携帯で投稿したものをパソコンで編集しようとすると普段と少し違う形式になります、見出し背景の色も普段は行全部の色が変わるのに携帯形式だと文字の部分だけ、治し方はわかりません)

それにしても今回のPCとの連動。やることなんて当たり前だろとか思うじゃないですか!!そもそも4回目の投稿で気づいたんかーーい!!って思いますよね普通笑

まじで初心者な僕はこれすら思いつかなかったしできなかったんです(と言うかアメーバブログさんなどとは全く違うのでこういう自分で構築していく特殊なブログではできないものだと決めつけてました。当たり前だけど、まだまだだなぁ。。。やばし無知、おそるべし)、ブログを書く為に家にいる時間を毎日作らなきゃと思ってました。

しかし、加工作業は圧倒的にPCの方がやりやすいので外での携帯ブログ作成は土台作りだけにして、帰ってからバババッとPC用いて完成させようと思います。バババッとできればいいんだけどもね笑

でも土台作ったりしてるだけで成長笑 こうやってすこーーーしずつでも上に上がっていくんです!

知る事は大事!

この勉強を始めて思ったこと。。。今の世の中、知らないだけ、知ろうとしないだけで数あるチャンスなんてきっとどこにでも転がってると思います。きっとアンテナをビンビンにして世の中を観ている人が自由をえる割合いの大きい人かなと個人的には思います。

今なら思います!好きなものを仕事にすることっていくらでもできる。好きでやってたものがお金になるなんてのもザラにある!!選択肢、と言うか視野をもっともっと広めて見てください!仕事とお金と好きな事を繋げる道って1つや2つだけじゃないはずです! これ本当です。僕は知ろうとして首を突っ込みました、そしてこれから先どうなっていくのか真剣に考えました。

いけますよほんとに!理想が現実になる過程がかなりはっきりと見えます!でも考える事をサボるとすぐ見えなくなりそうになります。

簡単ではないんです。そりゃそうですよね。。。。自由を手にするには数ある不自由を乗り越えなきゃいけないんです。と言うか乗り越えた不自由は自由にこなせるようになるんです(俺のタイピングもです笑 今は不自由で仕方ありません)険しい道のりだったからこそ必死で頑張って勝利を手にしたスポーツ現役時代の魂が蘇ります。

今回、必死で頑張って得るものは勝利ではありません!死ぬまでやりたい事をやり通せる自由です!!

そりゃ重い腰もあげますよ!道が見えちゃってるんだもん^ ^

永遠にラフテルは見えなくていいけど永遠にラフテルを目指したい!そんな感じです(わかりずらいか笑)

よかった。31歳、まだ男ざかりのときに気づきましたよ!

無知は罪!!!

ではないけれど、、、

無知は無、知れば明!!光の道が顔を出します!!

実はこの記事の初稿の時、携帯で作成しながらも出先でこんな事してました!

初稿文『さて、今から友達の紹介で血管年齢だったり今の体の状態に何が足りないのか、何がダメなのかなどをアドバイスしてくれる方に会ってきます!僕のベストって、183cm75kgぐらいなんですけど。今、183cm97kgとかたたきだしてます。こっちもどうにかしなきゃと笑笑 どうせなので体重の推移も1週間毎にでも載せていきましょうかね。』

追記

加えて言うと血圧が163 /104とかになってたし腹囲超以上なのでかなり心配してました。

まず体のストレス状態、、、平均

お!

血管内にへばりついてるプラーク、、、最高A判定(全くなし)

おお!!

鼓動の状態、、、ほぼ完璧

おおお!!!

最後

総じた血管年齢、、、ー14

え、いきなりマイナス、、、

??

マイナス14歳?

血管年齢17歳のピチピチBLOODでした

はいオチなしです!報告したかったんです笑

デワデワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました