贅沢だから出したくないのか笑ヒャダインさん、ランチを頼んでうな重ばりに待たされる

◆ヒャダインさんランチへ◆頼んだ料理こず◆店員の注文ミスなのに軽い対応をされランチを食べずに帰る◆後々怒りふつふつ。店名だしたろうか考える◆やめる

そんな芸能記事を見ました。端的に言えば上記のような流れになっておりました。。。

ここから付け加えます!!

◆頼んだ料理は「贅沢ランチプレート」◆30分待たされた上に店員さんに「オーダー入ってませんでしたぁ、パスタでしたっけ?」と言われる◆食べずに店を出ていつも通っているデリにいき店員さんにその話をしたら惣菜をおまけしてもらえる

まず主な登場人物がヒャダインさん、来るのが遅かったお店の店員、デリの店員。。ふむふむ。 まず交換がモテるのはデリの方!怒ってるヒャダインさんへの対応、懐の深さを感じます。きっとあなたがヒャダインさんの立場ならもう時間ないしまた食べに来るよ!とか行って優しく収めるんでしょう。山賊にあげた酒を頭の上からかけられてもヘラヘラ笑って過ごせるでしょう(ワンピースね)笑っておかずをおまけしてくれるの最高!気分も一気に晴れますね!

これは言いたい!

ヒャダインさん!他の方はどう思ってるかわかりませんが俺はパスタと間違えられた贅沢ランチプレートめっちゃ気になりますよ笑 贅沢っすよ?場所教えていただけたらすぐ行きます笑 食レポします笑笑

G G流解決法

「本日はこちら○○さんの幻のメニュー、贅沢ランチプレート(画像付き)こちらはさすが幻!!もはや何分経っても出ませんでした!この焦らしmaxなドSプレイ。好きな人はにはかなりのおかずでは笑 僕、そういうプレイには興味がないですが料理には興味あります。修行積むのでいずれは食べさせて!」

とでも言いながらSNSに書き込みましょう!嫌味全開ですがこんぐらいは言ってやりましょう!理不尽に溜まったうえ我慢しなきゃいけないのは嫌だし自分悪くないんだから少しぐらい言ってやりましょう

きっと店員さんも次は真っ先に出してくれる、、、はず!? 

さてこんな事もありつつ一つだけ!ここははっきりと言わせてもらいます!

芸能ニュースでヒャダインさんの上記の記事を見たので思い立ってブログ書きました。。。だが

ヒャダインって誰やねーーーーん笑

アーチスト?アイドル?役者!

検索検索っと!

ミュージシャン、作曲家、編曲家として大変活躍されている方ですね。アニメソングの一時代を築いてらっしゃいます!この方、独自の目線、独自のやり方でイチから発信して今や有名無名(インディーズ)問わず色々な方の曲を作詞作曲だけにとどまらずプロデュースまでしております。

ジャンルは違いますがこの方のセルフプロデュースの仕方は素晴らしいんだろうな。と思いました

まさかこの贅沢ランチエピソードも後々曲に反映されるんじゃないか??

要チェックやで!!


僕ならですね

ランチだし提供スピード的にはてななので、15分ぐらいでこっちから料理の進捗具合いを聞きますね。でも贅沢だからなぁ、写真からして30分もあり得ると思うのかなぁ。物が気になる

でもやっぱヒャダインさんを和ませてくれたおまけのおかずこそ幻のランチなんじゃないかと!

お後がよろしいようで!テケテンテンテン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました